オープンキャンパスは体験型!

卒業生のみなさまへ

本校を卒業されてから、実社会でご活躍のことと推察します。実社会では、いろんな経験をされていると思いますが、時間があれば元気な顔を見せてください。また、仕事の悩みなどがあればいつでも気軽に相談に来てください。卒業後も皆さんをサポートしたいと思っています。
各種証明書の申し込みは下記の要領で受け付けていますので、ご確認のうえお申し込みください。

学校窓口でのお申し込み

窓口までお越しいただき、必要事項を記入いただきます。
証明書発行手数料はキャッシュレス決済となりますので、QR/バーコード決済をお願いいたします。
現金でのお支払いを希望する場合はコンビニエンスストアでお支払いが出来るQRコードを発行します。
受付時間:月~金曜(土日祝日除く) 
9:00〜17:00

電話でのお申し込み

事務局との電話にて、メールアドレスをお伺いいたします。
頂いたメールアドレスへ証明書発行手数料の請求書をお送りさせて頂きます。
コンビニエンスストアでお支払いが出来るQRコードを発行しますのでお近くのコンビニにてお支払いください。
お支払い確認後、証明書を発行させて頂きます。

発行手数料および郵送代について

証明書毎に手数料が異なります。詳細は下記「証明書発行について」をご覧ください。

・証明書発行について

※上記以外の証明書の発行については事務局へお問合せください。
お問合せ先 日本工科大学校 事務局 月~金曜(土日祝日除く) 9:00~17:00
TEL.079-246-5888 FAX.079-246-5889 
メール.nikkosen@seigaku.ac.jp

総合お問い合わせ

入学に関しての疑問、オープンキャンパスのご予約などを受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。