沖縄学費免除生入試

募集人員

●学業・人物がともに優秀な者を選抜し、学費免除生を決定します。

・学費全額免除
・授業料全額免除
・授業料半額免除
・授業料一部免除(10万円・15万円)

合格者 若干名

※学費免除の期間は1年間とします。
ただし、次年度継続については、成績・出席率・勉学態度等の審査を行います。

●学費免除生になれなくても、一定レベルに達する者は一般入試にて合格とします。
※ただし、成績により該当のない場合もあります。

受験資格

1)日本の高校を卒業、および卒業見込みの者。
2)文部科学大臣が指定した専修学校高等課程の修業年限3年以上の課程を修了、及び修了見込みの者
3)大学入学資格検定、または高校卒業程度認定試験に合格した者

出願書類

●出願はすべて締切までに本校へ必着するよう郵送、または持参してください。
1)入学願書(本校指定の用紙/学生募集要項P.14を使用)
2)出身学校調査書(卒業見込み者は、高校3年生1学期までの学習成績概評が記入されているもの、厳封のこと)
3)最近3ヶ月以内撮影の写真2枚(脱帽、正面向きで上半身の写っているもの。大きさ縦4cm横3cmでカラーのみ)
写真の裏面には、志望学科と氏名を記入して願書に貼付してください。スナップ写真は不可。
4)大学の場合は、卒業証明書を提出してください。(コピー不可)
5)入試選考料20,000円《郵便為替でお願いします》
※受験又は修学上、特別な配慮が必要とする受験者は出願にあたって、あらがじめ本校に必ず相談してください。
6)オープンキャンパスキャンパス参加者は『特別招待券』を本校所定の出願用封筒に入れて提出してください。
※参加回数に応じて、各種免除を決定します。
7)受験票を同封してください。(本校指定の用紙/学生募集要項P.18を使用)

出願期間

●2017年10月2日(月)から10月20日(金)必着

出願場所

●〒672-8001 兵庫県姫路市兼田383-22 日本工科大学校
出願の書類は本校指定の封筒(水色)に入れて、書留便で郵送または持参してください。

試験日

●2017年10月28日(土)

対象学科

●環境建設工学科(建築コース、土木・造園コース)
●建築職人マイスター専攻科(大工コース、左官コース、瓦職人コース)
●一級自動車工学科
●自動車工学科

試験会場

●サザンプラザ海邦(那覇)

試験科目・時間

●学科試験(数・国)           
12時30分 ~ 14時00分
●作文                  
14時10分 ~ 15時10分
●面接またはグループ討議          
15時20分 ~
個人により開始終了時間は異なります。
●書類選考

合格発表

●2017年11月2日(木)
本校での発表はありません。合否に関わらず全員郵送にて通知いたします。
入学手続きの詳細は、合格通知に同封いたします。